ポケモンメモ

ポケモンのメモです、他者に迷惑をかけるようなコメントは控えましょう。

バックアップについて

先日save_managerを起動してBボタンを押してもバックアップが読み込めず、save_managerがクラッシュする現象が起きました

理由は謎ですが色々試した結果以下の方法で解決できました

 

それはSDカードをパソコンに挿しsaveDataBackupフォルダを削除するでした

 

その後はいつもの手順通りバックアップを作成して編集して戻すで普通に動作しました

ちなみに読み込めなかったのは1本だけで、他のソフトはその状態でも普通に動作していました

もしバックアップを読み込もうとしても失敗する場合は試してみてください